トイデジやデジイチで撮った写真をきまぐれに載せていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
<< ★大洲市五郎の菜の花畑 | main | ★チューリップ >>
★たった1枚しか撮れなかった桜の写真
JUGEMテーマ:

桜 ときどき*カメラ

今年の春は体調がイマイチで、お寺に桜を撮りに行くと言っていたのですが叶いませんでした。
代わりに、通院している病院の敷地内の桜の花をパチリ
撮影した時間が夕方だったので元画像が暗く、Photoshopのトーンカーブで調整しました。
ホントはもっと桜撮りたかったのに、う〜ん残念!
たった1枚の桜の写真はちょっと寂しいですね。



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
拍手する
拍手する
1枚だけでも撮れて良かったですね。
かえって1枚だけだと、何年経っても写真を見るとその時の事が思い出せますね。
体調大丈夫ですか?
早く良くなってね☆^^
みるく | 2014/04/20 18:18
>みるくさん

今年は桜撮るのは諦めようと思いながらも、通院していた時に目に飛び込んできた桜をiPhoneで撮りました。
1枚でも撮れて嬉しかったです^^
体調は全般的に体が重い、ボーッとする感じです。
多分夏になったら元気になると思います。
ありがとう^^
ひなちょん | 2014/04/21 18:53
COMMENT









Trackback URL
http://tokidoki-cam.jugem.jp/trackback/357
TRACKBACK
www.fxtsys-popular.com