トイデジやデジイチで撮った写真をきまぐれに載せていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
<< ★綿毛 | main | ★国道378号線と海と空 >>
★明日はこの二眼レフカメラで撮るよ
二眼レフカメラ ときどき*カメラ

明日は写真撮りに双海方面へ行ってきます^^
いつもはデジイチとかトイデジでばかり撮ってるけど、明日はずっと前に組み立てた二眼レフカメラで撮ってみようと思っています。
フィルムカメラ〜♪
デジイチも持って行くけど、二眼レフでも撮る…。
両立出来るかな?
とりあえず頑張ってみまーす。




★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
拍手する
拍手する
な、なつかしい!
自分は作って満足しちゃって、今は押し入れで眠ってるw
明日この二眼を使ったら、本物のRolleiの二眼に目覚めたりして。
Photo714 | 2014/01/23 21:53
>Photo714さん

懐かしいですよね^^
私も作ったのはいいけど、そのまま放置してました(笑)
フィルムでの撮影、非常にドキドキでしたが楽しかったです。
本物のRolleiの二眼には目覚めなかったけど、確実にフィルムカメラには目覚めてしまいました…( ̄ー ̄)

……いや、わからん。
そのうち本物のRolleiの二眼に手を出しているかも。
ひなちょん | 2014/01/26 18:14
COMMENT









Trackback URL
http://tokidoki-cam.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK
www.fxtsys-popular.com