トイデジやデジイチで撮った写真をきまぐれに載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
きいちゃん on 扇風機
JUGEMテーマ:セキセイインコ

セキセイインコ きいちゃん
▲Cyber-shotケータイS001で撮影

きいちゃん on 扇風機の図。ほんの少し前に撮りました。
白いチークがキュートだね
続きを読む >>
拍手する
きいちゃんと、きいちゃん?
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ずっと、きいちゃん写真を載せていないので、今回はきいちゃんを取り上げてみましょう!
しばらく前の写真ですが…。

きいちゃん、ニセきいちゃんを発見!!
きいちゃん01

「ん? 君は誰だい!?」
続きを読む >>
拍手する
きいちゃん登場!
JUGEMテーマ:セキセイインコ

黄色いカナリアに憧れて、黄色いセキセイインコきいちゃんと暮らすひなちょんです。

▼首の傾き具合が「ん? 何だい、ひなちょん!?」的。
セキセイインコ

インコなのでおしゃべりします!
手にも乗っちゃいます!

「きいちゃん、きいちゃん、きいちゃーーーーーーん」
「こんんちは! ちわっ ちわっ」
「わんわん」

おしゃべりはまだこの程度ですが、3番目の「わんわん」は教えた覚えがありません。
近くに犬がいる訳でもなく、どこで覚えたんでしょう?
不思議ですね〜

写真はVivitar ViviCam 5050で撮影しました。
拍手する
www.fxtsys-popular.com