トイデジやデジイチで撮った写真をきまぐれに載せていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
★頭隠して尻隠さず
猫

ちょうど頭だけ隠れているネコ写真発見!
頭隠して尻隠さず
偶然ですけどね〜。



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
拍手する
★VQ1005でボケボケあじさい
JUGEMテーマ:

VQ1005 紫陽花

はい、今日は庭に出てマッチ箱みたいなVQ1005で紫陽花を撮ってみました。
撮ってみたのはいいのですが、ボケボケの紫陽花の花になりました。
ピントは全て周りの草に合っています。
ちょっとカメラが紫陽花に近過ぎたのかな?
でもこれ以上離れて撮ったら、ちっぽけな紫陽花になってしまいますよね。
う〜ん、難しい。



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
拍手する
★ハトポッポ
 ハト
■Vista Quest 1005(2008年モデル)で撮影

ハト3羽です。
久々にVista Quest 1005の写真です。
ハト可愛い〜。



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
拍手する
★Flowerpot
 植木鉢

久し振りのVista Quest 1005(2008年モデル)での撮影です。
手前の白いのは植木鉢ですが、茶色いのは植木鉢かどうか不明です。
植木鉢かな??



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
拍手する
★赤い消火栓×Vista Quest 1005(2008年モデル)
JUGEMテーマ:トイデジ

消火栓
Vista Quest 1005(2008年モデル)で撮影

赤い消火栓と、青い空と海と…。
写真よく見ると斜めだw
っていうか正面から撮ってなかったっぽい。
基本あまりトリミングしないんで直すの忘れてました
トリミングってした方がいいのかよくないのか分からないや。
ここまで斜めだと、真っすぐにっするの無理かな?



★いつも応援ありがとございます!
 下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
拍手する
★素敵なガーデニング屋さん閉店×Vista Quest 1005(2008年モデル)
JUGEMテーマ:トイデジ

花屋さん
Vista Quest 1005(2008年モデル)で撮影

以前、よく足を運んでいたガーデニング屋さんの写真です。
行ってみたら閉店してしまってました
続きを読む >>
拍手する
★咲きました×Vista Quest 1005(2008年モデル)
JUGEMテーマ:トイデジ

木蓮
Vista Quest 1005(2008年モデル)で撮影

少し前までつぼみだった木蓮の花が咲きました。
続きを読む >>
拍手する
★何だか暗いぞ!VQ1005
JUGEMテーマ:トイデジ


Vista Quest 1005(2008年モデル)で撮影

もくもく、ほわほわ、綿みたいな雲が撮れました。
でも何かVQらしくない感じの、やや暗めな写真です。
いつも鮮やかな色で楽しませてくれるのに、一体何があったのでしょう!?
続きを読む >>
拍手する
ひなたぼっこ
JUGEMテーマ:トイデジ

ひなたぼっこ
Vista Quest 1005(2008年モデル)で撮影

お花のひなたぼっこです。
続きを読む >>
拍手する
赤いクレーン
JUGEMテーマ:トイデジ

この間早朝に、海の側の24時間営業スーパーに行っている時に見つけた赤い大きなクレーンです。
クレーン01
Vista Quest 1005(2008年モデル)で撮影

普通に撮ったのに空の色が凄い事になっています!
トイデジマジックだ〜!!
続きを読む >>
拍手する
www.fxtsys-popular.com