トイデジやデジイチで撮った写真をきまぐれに載せていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
暴力的なまぐろさん
JUGEMテーマ:トイデジ文鳥さん

お久しぶりです!!
ずーっと、寝込んでました〜(苦笑)
2週間近くでしょうか!?
もう何も出来なくて、Macなんて立ち上げる気力ゼロ!
あんなに大好きなカメラも触る気ゼロ!
もう何もしたくない…、って思ってベッドで睡眠とってました。完全に過眠です。寝過ぎ!
いわゆる鬱状態だったのかな?
昨日もショッピングセンターで起立性低血圧?と、暑さでのぼせたのか、歩行困難になり結局何しに来たのか分かりませんでした。その前は原因不明の微熱に悩まされていました。
それでも今日はちょっと良くなったっぽいので、今のうちに(笑)ブログの更新をしておこうと思います。

最近のまぐろさんです。
まぐろ0514_01
Vivitar ViviCam 5050で撮影

まぐろさんはよく動くので撮るのに苦労します。
続きを読む >>
拍手する
まぐろ登場!
JUGEMテーマ:文鳥さん

去年の12月から私と一緒に住んでいる文鳥のまぐろ(男の子)です。
文鳥01
▲ケータイ [911T] のカメラで撮影

まぐろ、まぐろさん、まぐさん。
大体この呼び方です。
続きを読む >>
拍手する
www.fxtsys-popular.com