トイデジやデジイチで撮った写真をきまぐれに載せていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
昔集めてたブライスたち
JUGEMテーマ:Blythe

変デジ研究所のロンスタさんの記事(RICOH R10:ファームウェアアップデート)で 久しぶりに見たブライス人形に興奮してしまいました!!
実はひなちょん、5年前くらいに収集してたんですよ。

今は事情あって手元に無いのですが、当時記念撮影してた写真データが奇跡的に残ってましたので載せまーす!
ブライス01
Nikon COOLPIX 4300で撮影

同じ人形が数体ありますが、初期バージョンとかでお人形さんのほっぺの赤みが違うとかいろいろあった気がします。
続きを読む >>
拍手する
海水魚水槽
JUGEMテーマ:海水魚&サンゴ

前に使っていた普通のデジカメNikon COOLPIX 4300で撮った写真データが出て来たので載せてみます。
以前飼ってた海水魚とイゾギンチャクとサンゴたちです。
海水魚水槽
Nikon COOLPIX 4300で撮影

この頃のデジカメはまだブレとか動きの速い物に弱かったような気がします。
私の腕が悪かったのもあるかもしれませんけど……。
そして価格は可愛くなかったんですよね!
このデジカメは400万画素だったと思います。
続きを読む >>
拍手する
www.fxtsys-popular.com