トイデジやデジイチで撮った写真をきまぐれに載せていきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
★季節はずれな写真です。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

菜の花01 PENTAX MZ-10
PENTAX MZ-10で撮影

随分前に撮った菜の花畑の写真です。
春にフィルムをカメラに入れて、現像に出したのが最近なので、写真の紹介が今になってしまいました
続きを読む >>
拍手する
★初バルブ撮影写真でーキターッ!!
JUGEMテーマ:フィルムカメラphoto


PENTAX MZ-10で撮影

今日、現像出しに近所のラボに行って来ました。
撮れた! ちゃんと撮れてた!!
記念すべき初バルブ写真です。
続きを読む >>
拍手する
危ないところだった!
JUGEMテーマ:トイデジフィルムカメラ

さっき試しにPENTAX MZ-10で初バルブ撮影に挑戦してきたのはいいのだけれど……。

ラベンダー
Vivitar ViviCam 5050で撮影

マニュアル露出とかバルブとか初めての事だらけでドキドキだったのと、自分の災難?でドキドキした〜!!

あ、上の花の写真は野良のラベンダー??
道端に生えてましたよ。
ここは北海道ではありません!四国です!!(笑)
いや、道の前の会社の人が植えたのかな?? 謎です。
続きを読む >>
拍手する
www.fxtsys-popular.com